SSブログ

野々村竜太郎議員の号泣動画海外でも!?英でも皮肉交じりに報道されています。 [ニュース]

野々村竜太郎議員の号泣会見の画像が、海外でも報道されています。

産経新聞によりますと。

野々村竜太郎議員が1日に行った釈明の「号泣会見」が英メディアでも関心を呼んでいるそうです。
2日には
「日本の政治家が会見でヒステリックに泣くビデオが広がっている」(インディペンデント紙)
などと伝えられています。

海外まで報道されてしまったのですね。。。






同紙電子版では、動画へのリンクも掲載しているみたいです。
「興奮のあまりに机を何度もたたき、体を震わせ、むせび泣き、深呼吸した後にまた泣き叫ぶ」
などと会見の模様を報じています。


ここでちょっと休憩。



これでスカット笑いましょう!



ガーディアン紙(電子版)も2日、
「日本の政治家の号泣会見がインターネットでヒットになった」
と伝え、ネットに公開された会見の動画が何十万回も再生され注目を集めていると報道しました。

海外でそこまで動画再生されているなんて・・・。
もっと他の事で世界の注目を浴びたいものです。


一方、タイムズ紙(電子版)も2日、野々村議員が兵庫県の城崎温泉などに日帰り出張を繰り返していたことに絡め、
「温泉スキャンダルでフルスロットルの謝罪」
との見出しで皮肉交じりに紹介した。

フルスロットルの謝罪ですか。。。
確かに皮肉ですね・・・。

この騒動?はいつまで続くんでしょうか。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。