SSブログ

ユッキーナこと木下優樹菜さんが第2子妊娠!!出産予定日は11月!! [芸能]

ファッションモデルで芸人のフジモンこと藤本敏史と結婚している、

ユッキーナこと木下優樹菜さんが、

バラエティ番組の『モニタリング』で第2子妊娠を発表しましたね!!

66799_200906100119665001244605826c.jpg

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/66799/full/より引用


私も、この番組を見ていたのですがいきなりの発表で驚きましたよね。

速水もこみちさんのコーナーで、早産、未熟児で小さいことは病気ばかりしていた

子供が大きくなって、お母さんにプレゼントする内容だったのですが、

そのことについてユッキーナがコメントしていた時に、

「子供のためなら頑張れます!!」
「子供が、病気になっているときに変わってやりたいと思いますもん」

とコメントした後に、

「2人目の母ちゃん、頑張ろうかなと思って」

と発言。
妊娠発表となりました!

おめでとうございます!

ユッキーナがフジモンに妊娠の事を言ったときに、

「りーちゃん(長女)お姉ちゃんになるんだよ。どうしよう。どうする、どうする。どうしよう。ありがとう」

と、お子さんに言ってたらしいですね(笑)

20130214_kinoshitayukina_15.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2141267964891930101/21...より引用


うれしくて、フジモンの方が興奮していたみたいですね!


私の妻も今2人目を妊娠しているのですが、やっぱりうれしかったですね!

フジモンみたいには興奮しなかったですが(笑)


また、モニタリング放送後にはユッキーナが「藤本優樹菜」

の本名で記した連名の文書を発表したそうです。

 
その文書には、

「このたび、藤本家にもう1人家族が増えることになりました」

と第2子の妊娠を報告しています。

「これからもっとにぎやかになることを楽しみにしながら家族一同過ごしております」

「夫婦ともどもより一層精進していきますので、よろしくお願いします」

とあったそうです。


また、今年4月に発表された女子高生・女子大生が選ぶ「理想の母親」

(GIRLS’TREND研究所調べ)で2年連続1位に。

同月、都内で行われた著書「ユキナ育。」の出版記念握手会の際には

「今かなって思った時に、おっさん(藤本)と愛を育もうかな」

と2人目に意欲を示していたとの事です。





以前はおばかキャラだったユッキーナですが、今ではしっかりとした母ちゃんですね!!


出産は11月だそうです。

元気な赤ちゃんが産まれて来ることをお祈りします♪


以上、お久しぶりなばってんの気ままに発言でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。