SSブログ

ビートたけし、離婚か!?浮気相手の画像アリ! [芸能]

何度も浮気をしたことがあるビートたけしさんですが、
今回は事情がちょっと違うみたいですね!?

yjimage.jpg
http://fondation.cartier.com/kitano-expo/diaporama...より引用


週間文集によると、
ビートたけしさん(67)が、離婚への意思を固めたことが、週刊文春の取材により明らかとなったそうです。
引き金となったのは、現在、交際中のA子さんの存在。
週刊文春では7月4日からの3日間、たけしさんがA子さんのマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子を撮影していました。


A子さんは49歳。関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めているそうです。
父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だそうです。

いわいる、エリートですね。
ちなみにA子さんの画像ですが、

atakeshi.jpg
http://biznot.xsrv.jp/post-2230-2230より引用


たけしは周囲に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と洩らしているという。

全財産、どのくらいの金額になるんでしょうか!?
わたしなら離婚してそのお金が欲しいですね(笑)





そんなビートたけしさんの作品です!

こんな感じで今回も切り抜けることが出来るでしょうか!







週刊文春の取材に対し、オフィス北野の森昌行代表は、2人は仕事の関係であるとして、男女の関係や離婚を否定したそうです。
ただし、A子さんの自宅にたけしが宿泊した事実は認めました。
たけし本人は直撃取材に応じなかったそうです。


佐村河内からシャブ&飛鳥まで、どんなシビアな話題もギャグにしてしまうお笑い界の大御所ですが、自身のスキャンダルへの今後の対応が注目されます。


昨日のTVで、たけしさんがダウンタウンの浜ちゃんを浮気の事でいじっていましたが、
さて、たけしさんはいじられることはあるのでしょうかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。