SSブログ

野々村竜太郎議員 生花店に激高 過去に何が!? [ニュース]

号泣会見で一躍時の人?になった野々村竜太郎議員
過去の色々な事が明らかになってきていますね。



EaXauJxwzAPBXk26JL22RB6BRz9gnwCmDvyYbmKu7WSZUywC8H4t1zqzI_U9XTie1dPmfR2IJGoOZu4.jpg
http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/593c269fe5c50...より引用



NEWS ポストセブンによると、
計195回の日帰り出張をしたとして、約300万円の交通費を「政務活動費」から支出していたことが明らかになり、“号泣会見”を開いた兵庫県議会の野々村竜太郎議員(47)ですが、その過去をひもといていくと、筋金入りの“クレーマー”だということがわかりました。


どんなクレームをしたんでしょうね。


大阪出身の野々村議員は、名門進学校である大阪府立北野高校の出身ですが、
彼の“特異性”は高校時代から見え隠れしていたとのこと。

高校時代ですか、そんな時から色々あったんですね!

「とにかく気難しいというか、急に怒ったりするので、友達があまりいない人でしたね。 そのうち不登校になり、出席日数が足りなくて、結局、彼は1年留年してしまったんです」
(高校時代の同級生)

短気な正確だったんですね。


そんな、クレーマー対策には。

これを呼んで、野々村議員みたいなクレーマーに対応しましょう(笑)






卒業後は関西大学法学部に進学しました、同大を卒業後は川西市役所に職を得た
野々村議員。このころから、さらに彼の“クレーマー”ぶりが際立つようになったそうです。
川西市内のある生花店の店主がこう話しました。


「ウチは毎年、市内の学校の入学式や卒業式での贈花を担当しているんですが、 ある年、贈花に関する市役所の窓口が、野々村さんに変わったんです。 私はもう何十年もやっているので、例年通りの書類を作って市役所に送ったところ、 彼は“例年通りってなんだそれはぁ! ちゃんと考えろ!”って怒り出しましてね… じゃあどうしたらいいかと聞いたんですが、“なんでおれに聞くんだよおお!  なんなんだよ! うああああ!”って、会見同様、奇声を発するだけで… 何のプランもない。唖然としました」

唖然と言うか・・何というか
私も短気ですが・・・
短気というより、頭がちょっとなんというか・・・
て感じですね!

野々村議員の過去はまだ色々とありそうですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。