SSブログ

野々村竜太郎議員は未婚 結婚願望あり!県公益財団のお見合いサービス活用! [ニュース]

号泣会見の野々村竜太郎議員の過去が色々と明るみになっていますが、
野々村議員は未婚で結婚願望があることが分かりました!



b_07101107.jpg
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201406/p2_000...より引用


NEWS ポストセブンによると、
政務活動費から不透明な支出を繰り返していた問題で、“号泣記者会見”を開き、
世界的な有名人となってしまった兵庫県議会の野々村竜太郎議員(47)。
以前から、“暴走”することは多かったようで、先輩議員に議論をふっかけては、
支離滅裂なことをわめき散らすことも日常茶飯事だったということです。


その記事の内容は、コチラ

 
そして、野々村議員は、議会だけでなく、ブログやツイッターでも暴走を始めたそうですね。
これまで結婚歴のない彼は、議員活動を報告するツイッターで、
《結婚を前提にお付き合いしていただくことができる女性を募集します》
と、堂々と“婚活”することもあった。


議員がブログやツイッターで婚活するなんて前代未聞じゃないでしょうか!?
でも、それ自体は悪くないですよね(笑)
本気で結婚したかったんでしょうね。


もっか結婚に対して並々ならぬ憧れがあるようで、
県の公益財団が主催するお見合いサービスを重宝しており、
3度お見合いをして1度は実際に交際まで発展したことをブログ
で報告しているとのこと。


交際まで発展したことをブログで報告した時、
お相手はどんな風に思ったんでしょうね。


 
だが現在も独身であることに加え、今年元日のブログで、
《3月までにプロポーズできる女性と出会う》 と懲りなく綴っていることから、
その交際も破談になったようです。


やっぱり、性格が影響しているのでしょうかね?


野々村議員に読ませてあげたいです!






醜態をさらした号泣会見に加え、議員生活も危機にある今、
彼に添い遂げたいという奇特な女性が果たして現れるかどうか…。


本当の意味で野々村議員を守りたい!
という人が現れて欲しいです。

そして、野々村議員を更正していただきたい(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。