SSブログ

兵庫県 野々村竜太郎議員、年老いた母と2人暮らし 家に帰らず [ニュース]

号泣会見で有名人となってしまった野々村議員
それ以降自宅に帰っていないことが分かりました。


o0480064012815557758.jpg
http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/entry-1175113...より引用



NEWS ポストセブンによると、
政務活動費の不透明な支出をしていた問題で、“号泣記者会見”
を行い一躍有名人となった、兵庫県議会の兵庫県議会の
野々村竜太郎議員(47)。

現在自宅には帰っていないということです。


ホテルにでも潜んでいるんでしょうか?
変な気を起こすのはやめて欲しいですね。



野々村議員もお母さんに迷惑を掛けたので、

こんなプレゼントでもしてもらいたいものですね!





大阪湾にほど近い、兵庫県有数のベッドタウン・西宮市の鳴尾駅から
車で10分ほど北上すると、7500戸の住居が入る巨大団地があるそうです。

野々村議員の自宅は、この団地の一角にあります。


野々村議員の自宅を訪ねると、電気は消え、ブレーカーも落ち、 郵便受けには数日分の新聞やチラシがつめこまれていました。


「あの人な、会見で大騒ぎになってからは一度も帰ってきてないで。 年老いたお母さんと2人で暮らしていたんだけど、 そのお母さんもおらんで…。どこへ逃げ回っとるんじゃろか」
(同団地の住民)


野々村議員のお母さんも帰ってこられてないんですね。
野々村議員が気を利かせて親族の所にかくまって貰って
いるのでしょうか。

それなら安心なのですが。


とにもかくにも、この問題、早く解決してもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。