SSブログ

号泣会見 野々村竜太郎 ドン小西がファッションチェック! [ニュース]

最近、野々村議員のブログを書くたびに、
カテゴリを『ニュース』にしているのですが、
これってもはや『芸能』!?
と思ってしまっているばってんです・・・。

それか、いっそうの事『野々村議員』って
カテゴリを作ろうかと本気で思っています(笑)


さて、本題に入ります。


なんと、ドン小西さんが号泣会見時の野々村竜太郎議員の
ファッションチェックを行ったそうですね!





dk.jpg
http://blog.iwasaki.ac.jp/yfc/2008/06/より引用




週刊朝日によると、
ファッションデザイナーのドン小西氏が、「号泣県議」として話題の
兵庫県議・野々村竜太郎氏のファッションチェックを行ったそうです。


どんな風に言われるかこっちがドキドキしますね(笑)




スクリーンショット-2014-07-04-16.01.19.png
http://xn--zck9awe6d0523auwbt19aem0e.jp/1060.htmlより引用




「しかし、何度見てもおもしろ……いやいや。笑ってる場合じゃないよな。 この人にうっかり票を入れて税金払ってる県民のほうが、 よっぽど号泣したいってば。 こんなヤツ、本当ならこのドン小西様にファッションチェックしてもらうなんて 百年早いんだけど、目が釘付けになるあの泣き顔から、 ちょっとスーツに目を移してみて驚いちゃったよ。 意外とセンスは悪くないんだよな。」

なんと、褒められてる!?


「とくにVゾーンだよ。今年はブルーが大流行。この人も、 シャツとレジメンタルタイにそのブルーを取り入れて、 ミョーに爽やかに、若々しくVゾーンをまとめてるよね。 そもそもブルーっていうのは、どんな服にも、 どんな人にも似合う便利な色。 で、そのブルーマジックは、この人にまで有効だよ。」


ブルーはどんな人にも合うと・・・
私も、ブルーのシャツを買おうかな(笑)



こちらで購入してみては(笑)






「だって、このもっさりした安物スーツに、もし黄ばんだポリシャツと 地味なネクタイでもつけて、号泣されたらどうよ。 情けなさすぎて、もはや放送事故レベル。 誰も笑えないもんな。「何考えてんの?」と言われながらも、 国民を笑わせてくれただけ、まだ幸い。 ブルーの魔力に感謝してくださいって。」


号泣会見で何も解明されなかったにもかかわらず、
怒りよりも、笑いがおきたのはブルーのマジック
だったんでしょうかね!?


まだまだ、色々な方向で野々村議員が
検証されそうですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。