SSブログ

ユッキーナこと木下優樹菜さんが第2子妊娠!!出産予定日は11月!! [芸能]

ファッションモデルで芸人のフジモンこと藤本敏史と結婚している、

ユッキーナこと木下優樹菜さんが、

バラエティ番組の『モニタリング』で第2子妊娠を発表しましたね!!

66799_200906100119665001244605826c.jpg

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/66799/full/より引用


私も、この番組を見ていたのですがいきなりの発表で驚きましたよね。

速水もこみちさんのコーナーで、早産、未熟児で小さいことは病気ばかりしていた

子供が大きくなって、お母さんにプレゼントする内容だったのですが、

そのことについてユッキーナがコメントしていた時に、

「子供のためなら頑張れます!!」
「子供が、病気になっているときに変わってやりたいと思いますもん」

とコメントした後に、

「2人目の母ちゃん、頑張ろうかなと思って」

と発言。
妊娠発表となりました!

おめでとうございます!

ユッキーナがフジモンに妊娠の事を言ったときに、

「りーちゃん(長女)お姉ちゃんになるんだよ。どうしよう。どうする、どうする。どうしよう。ありがとう」

と、お子さんに言ってたらしいですね(笑)

20130214_kinoshitayukina_15.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2141267964891930101/21...より引用


うれしくて、フジモンの方が興奮していたみたいですね!


私の妻も今2人目を妊娠しているのですが、やっぱりうれしかったですね!

フジモンみたいには興奮しなかったですが(笑)


また、モニタリング放送後にはユッキーナが「藤本優樹菜」

の本名で記した連名の文書を発表したそうです。

 
その文書には、

「このたび、藤本家にもう1人家族が増えることになりました」

と第2子の妊娠を報告しています。

「これからもっとにぎやかになることを楽しみにしながら家族一同過ごしております」

「夫婦ともどもより一層精進していきますので、よろしくお願いします」

とあったそうです。


また、今年4月に発表された女子高生・女子大生が選ぶ「理想の母親」

(GIRLS’TREND研究所調べ)で2年連続1位に。

同月、都内で行われた著書「ユキナ育。」の出版記念握手会の際には

「今かなって思った時に、おっさん(藤本)と愛を育もうかな」

と2人目に意欲を示していたとの事です。





以前はおばかキャラだったユッキーナですが、今ではしっかりとした母ちゃんですね!!


出産は11月だそうです。

元気な赤ちゃんが産まれて来ることをお祈りします♪


以上、お久しぶりなばってんの気ままに発言でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【HERO】キムタク効果で、2回目放送も好調!? [芸能]

HEROの2回目の放送ですの視聴率が19%でしたね。
前回よりは下がってしまいましたが、それでも19%という
ところが、キムタク効果でしょうか?


HEROkyasuto.jpg
http://hero-matome.blog.so-net.ne.jp/2014-07-16-1より引用


日刊スポーツによると、
SMAP木村拓哉(41)主演のフジテレビ系連続ドラマ
「HERO」(月曜午後9時)の21日の第2話の視聴率が
22日19・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と
発表されました。
今年スタートの全ドラマの中で最高だった、前週14日の
第1話で記録した26・5%より7・5ポイント下がりました。

瞬間最高視聴率は21・8%で、前週の28・6%より6・8
ポイント下がりました。

これでも、十分ですよね(笑)
最近ドラマでは、高くても15%とかだったと思いますし。

やっぱり、キムタクが出ているということで、爽快感が期待
されるとの事があってのこの視聴率でしょうかね。

「HERO」は01年1月期に連ドラとして放送がはじまりました。
期間平均視聴率34・3%、最高で36・8%を記録したそうです。
今作は、同じくキムタクの主演で13年ぶりの続編として今月14日
にスタートしました。


第1期の『HERO』はこちらから!

松たかこさんとの、コンビネーションが必見です!


このころは、他のドラマも視聴率高かった時代ですからね~。
比べても仕方ないですよ~、うんうん♪

第2話の内容ですが、
キムタク演じる型破りな検察官・久利生公平と
検察事務官・麻木千佳(北川景子)が、エリートサラリーマン
勝俣大毅(岩瀬亮)の痴漢事件を担当します。

勝又の弁護人で大江弁護士事務所を率いる桜井丈太郎弁護士を
相手に奮戦する姿を描きました。

示談に持ち込まれそうになった事件を防犯カメラの映像を詳細にチェック。

勝股の過去の事件を調べることで起訴し、公判へと持ち込みました。

キムタクじゃないと出来ない設定ですね!

第3話、期待しちゃお♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴマキの結婚相手は元カレ!?ゴマキを献身的に支える [芸能]

後藤真希チャンことゴマキが結婚することになりましたよね。


ゴマキの結婚相手は、元カレかもしれないそうですね。


makigoto1_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000105218より引用


スポニチアネックスによると、
先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の
後藤真希(28)さんが結婚することが20日、分かったそうです。


お相手はゴマキと同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)
いわゆる地元の友達で、7、8年前に出会ったそうです。

近所の人によると
「一時期交際していた元カレ」
で、2年半前に休業したゴマキを陰から支え、それがきっかけで復縁した。

陰で支えてくれたんですね、ゴマキが復活したのは彼のおかげでしょうか?


既に互いの家族に一緒に人生を歩む意思を伝えており、6月までに
婚約しているそうです。

指輪もプレゼントされており、最近は外出時にも左手薬指に堂々と
着けているそうです。
近く婚姻届を出すとみられ、友人によると、挙式・披露宴は予定していない
ということです。



結婚前の最後の写真集!





ゴマキは07年10月に実弟(27)が逮捕され、10年1月には最愛の母親が
自宅の部屋から転落死。
父親は96年10月、ロッククライミング中に転落死しており24歳の若さで
両親を失いました。

そのショックから
「自分の中に空いた大きな穴が埋められない」
と、11年12月に芸能活動を休止しました。


このときは、大丈夫かな?
戻ってこれるかな?
というか、精神的に落ち込み過ぎなければと心配しましたよね。。


その後は、後に「ゲーム廃人」と振り返るほどゲームに明け暮れたそうです。
人気ゲーム「モンスターハンター」は総プレー時間が7000時間以上に
及ぶそうです。

7000時間!?ゲームマスターですね(笑)

こうして半年ほど続いたニート生活の中、結婚相手の男性がゴマキを
徐々に外へ引っ張り出すことで本来の活発な性格を取り戻させたそうです。


ゴマキ復活には欠かせない存在だったんですね!

これからも、ゴマキを支えていってください!お幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴマキ結婚!!お相手は、【地元の後輩】で弟の相棒!? [芸能]

後藤真希チャンことゴマキが結婚することがわかったらしいですね!

お相手はどんな方なんでしょう。


20050530013659-15389_t.jpg
http://yaplog.jp/capusapu/archive/503より引用


スポニチアネックスによると、
先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の
後藤真希(28)さんが結婚することが20日、分かったそうです。

われらがゴマキがとうとう結婚してしまいますね!


お相手は7、8年程前から親しい3歳年下の地元の後輩(25)だそうです。
両家へのあいさつを済ませ、婚約もしており、近く婚姻届を提出すると
みられるそうです。


2007年の雑誌、《FLASH》で掲載された恋人と同じ人でしょうか?
その恋人は、ゴマキの弟ユウキの相棒で、窃盗容疑で逮捕されたことがあります。

ゴマキとその恋人の出会いは、2005年のユウキの結婚式だということです。
ということは、出会ってからの年数は、結婚相手とほぼ同じ・・・。

同一人物の可能性がありますね!

お相手が元犯罪者だとしても、結婚したいとゴマキが思ったのだから今は更正
しているんでしょうね!



結婚前の最後の写真集!




モー娘に在籍したメンバーの結婚は11人目で、年下の相手は
矢口真里(31)さん以来だそうです。

ゴマキは結婚後も仕事を続けるということです。

母親の死など数々の悲劇を乗り越えたゴマキが、
公私ともに新たな道を歩み始めますね。

その男性が色々と、支えになってくれていたのかもしれませんね。

これからも、お互い支え合って、がんばってほしいですね!


【後藤真希さんのプロフィール】
後藤 真希(ごとう・まき)1985年(昭60)9月23日、東京都生まれ。
中学2年生だった99年にモー娘入り。
加入後すぐに発売されたシングル「LOVEマシーン」でグループの
いきなりセンターポジションを務めた。
アイドル史に前例のない金髪ルックで既存のファン層以外からも注目を集め、
グループを国民的人気に押し上げた。
01年のソロデビュー曲「愛のバカやろう」はオリコン初登場1位最年少記録(15歳6カ月)に。
愛称はゴマキ、ごっちん。血液型O。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小室哲さんが、KEIKOの近況報告! [芸能]

小室哲哉さんが、KEIKOさんの近況を報告しましたね!!

どんな報告をしたか、本当に気になるところですねぇ。


national_0222_198.jpg
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0222...より引用


オリコンによると、
音楽プロデューサーの小室哲哉さんが7月19日、
ご自分のツイッターで、現在療養中の妻で歌手の
KEIKOさんの写真を掲載するとともに、つぶやき
「桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と 明るく日々を過ごしています」
と現状を報告しています。


元気で何よりですね!


小室さんは、
「今朝方、自著の長編ギリギリかな小説、書き終わりました。 これを元に冬へ向け、来年へ向け最後の働き盛りひとつぐらい、 皆さんが納得してもらえる様な作品を発表したいなと思っています」 と自身の近況を報告しました。

さらにKEIKOさんの近況にも触れ、
「桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と明るく日々を 過ごしています。ロンドンもカウンセリングに行きました」
と明かしたそうです。








また、その後の投稿で
「最近、桂子さんのリクエストで、アワビを食べに行った ときですね( ^ ^ )/」
とマスク姿のKEIKOさん写真も添えて
「今のところ、2年以上たっているので、脳梗塞の危険性は かなり減っているそうです。何処か麻痺などしていないだけ でも良しとしないといけないそうです」
と綴っています。

こうやって、小室さんがツイッターでKEIKOさんの近況を
報告してくれることは、ファンにとってはすごくありがたいですね!!


KEIKOさんは、2011年10月にくも膜下出血を患い、現在療養中です。
今年のバレンタインにも、小室は自身のツイッターを通じて、
KEIKOさんからプレゼントされたと思われるチョコの写真を掲載しました。
「雪の日のバレンタインデー 年々回復を実感できる日です」
と喜びを綴っていました。


ゆっくりと療養して、将来またglobeとして3人で楽しく歌っている姿を
見たいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 小嶋陽菜がSKE48に対して毒舌発言! [芸能]

AKB48の小嶋陽菜さんがSKE48に対して毒舌発言をしたそうですね。



tumblr_mpmf3a4YIb1qzbu46o1_1280.jpg
http://reretlet.tumblr.com/post/58348897699より引用


どんな発言をしたんでしょうね。

リアルライブによると、
アイドルグループ、AKB48の小嶋陽菜さんが、姉妹グループのSKE48に対して、
「SKEって、普通に顔が可愛くて、人気の子って居ないんですね」
と毒舌コメントをしたそうです。


小嶋陽菜さんって、毒舌キャラだったんですね!


毒舌ですが、可愛さ、セクシーさは抜群の
小嶋陽菜さんの写真集です

セクシーですね!(笑)
私なら、毒舌を言われたら喜んでしまいそうです


14日深夜に放送されたAKB48の冠番組「有吉AKB共和国」では、
ゲストとして、SKE48の須田亜香里、松村香織、大矢真那、
磯原杏華が出演しました。
須田、松村がグイグイと番組の大統領有吉弘行に迫るも、
「僕はアイドルは顔が可愛ければそれでいいと思っています。 ですから、残念ながら失格」
とコメント。さらに番組のファーストレディ・小嶋陽菜も、
「SKEって、普通に顔が可愛くて、人気の子って居ないんですね」 と話すと、SKE48メンバーからは悲鳴があがり、須田は、
「(私は)総選挙10位」
と反論するも、有吉に
「総選挙は知らねえよ。かわいいか、どうかじゃないから」 とさらにツッコまれたそうです。


小嶋陽菜さんは、SKE48に発破を掛けたのかもしれないですね。


また、同番組では、AKB48の“お通じ”のことにも触れ、
AKB48からゲストとして参加していた北原里英が、
「最近、スゴクよくて」
横山由依が
「2年前くらいはよくなかった時期があったんですけど、 今は本当にいいですね」
加藤玲奈が
「まあ、いい感じ」
とそれぞれ答えたそうです。


最近のアイドルは昔と違って、タブーだったことを結構言えるので
親近感がありますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西 山P 錦戸が六本木で窃盗容疑 逮捕か!? [芸能]

いわゆる、赤西軍団が窃盗容疑をかけられているみたいですね!


bwTad.jpeg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/bwTad/より引用


東スポWebによると、
元ジャニーズの赤西仁(30)、現役ジャニーズの山Pこと山下智久(29) と「関ジャニ∞」錦戸亮(29)の、いわゆる“赤西軍団”の面々が、
警察沙汰を起こしていたことが発覚した。
先月下旬、東京・六本木の路上で男女5、6人の一般人グループと
トラブルになり、携帯電話を盗んだ加害者として、
被害届を出されたといことです。

東スポが独占キャッチした“事件”の全容を見てみましょう。


「最近、赤西軍団が再結成されたとは聞いていたんですが…」

こう語るのは、六本木&西麻布に詳しい関係者です。



2631107648_c072564b95.jpg
http://www.flickr.com/photos/27632979@N03/26311076...より引用



ここで言う「赤西軍団」とは、赤西仁を中心に夜遊びを
繰り広げていたグループのことです。

「ジャニーズだと赤西の他に、よく錦戸が一緒にいましたね。 錦戸は軍団の中でもとにかく酒癖が悪く、朝方に前後不覚になり、 タクシーに無理やり押し込まれる姿は何度も目撃されています。 山下もしばしば連れ立って遊んでいました。赤西らはよくクラブで 外国人女性をナンパしたりしていました」 と関係者が語ったそうです。


赤西軍団の活動はここ数年、すっかり見られなかったはずだったらしいです。
なにせ中心人物の赤西さん、2012年に女優・黒木メイサ(26)とデキ婚しました。
同年、女児が誕生したことで事実上、軍団は解散とみられていた。
ところが、最近になって完全復活していたようです。


事件当時このネックレスを着用していたのでしょうか?





しかも、先月下旬、警察が関与するトラブルを起こしてしまったというから厄介だ。

事情に詳しい関係者は
「先月末ごろ、六本木の路上に赤西、山下、錦戸がいたところを男女5、6人の 一般人グループが発見したんです。 このグループはジャニーズファンではなかったのですが、声を掛けたところ、 何か赤西たちにとって面白くないことがあったのでしょう。 次第に小競り合いのような形になってしまったんです」 と証言する。
夜の六本木の路上で小競り合い。こんな光景はさほど珍しいことではないとのこと。



2121526791_da8555763a.jpg
http://www.flickr.com/photos/21996312@N04/21215267...


 
しかし、ジャニーズに関わる人気者3人だけに、目立ってしまったのは当然ですね。
しかも、小競り合いになった赤西さんたちがとった行動がいけなかったみたいです。

「モメている様子を、このグループの女の子が携帯電話で撮影していた。 それに気付いた赤西たちは、女の子から携帯電話を取り上げ、 そのまま走って逃げてしまったんだよ」 と関係者が語りました。


ツイッターにでも取り上げられると思ったんでしょうかね?


携帯電話を取られた女性は後日、警視庁麻布警察署に被害届を提出したそうです。
これが受理されたということ。


この件について、警視庁に問い合わせたが、回答がありませんでした。


タレントサイドにももちろん言い分はあるでしょうが、
他人の携帯電話を奪い取る行為はれっきとした犯罪です。


日大の板倉宏名誉教授(刑法)は
「窃盗でしょうね。『渡さないと承知しないぞ』など脅したり、 暴行を加えて取り上げたとなると、強盗になると思います。 (事情聴取等に応じない場合は)逮捕というのもあり得ます。 窃盗で有罪になった場合は、懲役3年の執行猶予。 強盗で有罪の場合は懲役3年くらいの実刑になる可能性はあります」。

これまでジャニーズと追っ掛けファンによるトラブルは幾度となく
表沙汰になってきたそうです。
今年4月には一部週刊誌で、ジャニーズJr.の岩本照(21)さんが
池袋駅のホームで女性ファンを暴行と報じられたばかりです。


「赤西さんらも追っ掛けファンへの対応は冷たかった。昔のことですが、 私の知り合いのあるファンが夜の街で赤西を発見。写メを撮ろうとしたところ、 ガラの悪い取り巻き連中が『てめえ、なに撮ってんだよ!』 と威嚇してきたことがあったそうです」(芸能関係者)

だが今回は、よくあるジャニーズタレントVS追っ掛けファンという図式ではない。
人気タレントが窃盗の加害者になりかねないです。
水面下で示談交渉が進められているという情報もあるが、“赤西軍団逮捕”
という最悪のケースも想定されるだけに、今後トラブルが拡大化する
可能性があります。

今後の展開がきになりますね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけし、離婚危機報道に憤怒!! [芸能]

ビートたけしさんが、離婚聞き報道に憤怒しているらしいですね。



A0001412-00.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0001412より引用

どのような内容なんでしょうね。


オリコンによると、
タレントのビートたけし(67)が12日、TBS系
『新・情報7days ニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)
に生出演。
のっけから離婚危機報道への怒りをあらわにした。


どんな風に怒ったんでしょうね?



やっぱり、たけしさんはこうでなくちゃ!

どんな場面でも笑わせてほしいです。




10日発売の『週刊文春』ではたけしさんが愛人女性(49)と
一緒になるために、幹子夫人に全財産を払って離婚すると
知人に話していると報道しました。

所属事務所は不倫も離婚も否定しています。

番組冒頭、司会の安住紳一郎アナウンサーから天候の話を振られると
「知らないですよ俺は! 朝から晩までワケのわからないヤツがマンションの 外にいて、一歩も出られないんだ」
と怒りをあらわにしました。

「週刊誌で『たけし、カミさんに100億円払って離婚』だって。 100億円もあったらそんなことするわけないじゃねーか、 冗談じゃないよ!ふざけやがって!どいつもこいつも 俺をなんだと思ってんだ!」 と、持ちネタ“じょーだんじゃないよ”を間に挟むも怒りは収まらない様子だった。

ビートたけしさんも、さすがに自分のことになると怒りが収まらない様子ですね、
お笑い会の大御所なので、もう少し冷静に対処してほしいなと思います。

TVで他の方の浮気騒動では、おもしろおかしく言ってらっしゃったので。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけし 浮気離婚報道に、東国原氏擁護! [芸能]

ビートたけしさんの離婚報道を、東国原元県知事が擁護しましたね。

どのような内容でしょうか。



f0189753_2205116.jpg
http://ninenews.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305028...より引用


スポニチアネックスによると、
元宮崎県知事の東国原英夫氏(56)が12日放送の
大阪・関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(土曜正午)に出演しました。
“師匠”ビートたけし(67)の離婚報道について
「(奥さんは)浮気は全部、許している。別れる理由が分からない」
と疑問視したそうです。


収録後の10日のツイッターでも
「師匠が離婚て、あり得ないと思う。離婚する理由と メリットが全く見つからない」
とつづっていました。


10日発売の「週刊文春」(文芸春秋)の報道で離婚騒動が
明るみになりました。

49歳女性の都内マンションで“同棲状態”。
女性と一緒になるために、妻の幹子さんに
「全財産を渡す」
と関係者に話したとも報じられています。




たけしさんの本です。

今回もこんな感じで切り抜けるんでしょうか?




東国原氏は、この女性を「知らない」ということです。
たけしと幹子さんは毎週金曜日に一緒に食事をするそうですが、
最近2~3カ月は
「奥さんと食べていません」
と証言したそうです。
幹子さんのいる家には
「帰っている」
というそうです。


全財産は100億円と報じられましたが、
「自分の名義は1銭もないはず。もう(幹子さんに)あげたも同然。 (幹子さんは)浮気は全部、許している。離婚する理由がない」
と分析したそうです。


所属事務所「オフィス北野」の森昌行代表は同誌の取材に応じ
「仕事の相談に乗ってもらっている関係で、決して男女の仲ではない」
と否定しました。
オフィス北野はスポニチ本紙の取材に
「森が週刊文春に話したこと以外にコメントはありません」
としています。


たけしは幹子さんと1983年に結婚。
かつても不倫や隠し子騒動が発覚し、86年には「フライデー襲撃事件」
などを起こした過去もあるが離婚はしませんでした。
幹子さんは現在、たけしの収入を管理する会社の代表を務めているそうです。


離婚報道が出ましたが、どうも東国原元県知事の話だと離婚はなさそうですね。

ただ、たけしさんの本気度がどれくらいにもよりますが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけし、離婚か!?浮気相手の画像アリ! [芸能]

何度も浮気をしたことがあるビートたけしさんですが、
今回は事情がちょっと違うみたいですね!?

yjimage.jpg
http://fondation.cartier.com/kitano-expo/diaporama...より引用


週間文集によると、
ビートたけしさん(67)が、離婚への意思を固めたことが、週刊文春の取材により明らかとなったそうです。
引き金となったのは、現在、交際中のA子さんの存在。
週刊文春では7月4日からの3日間、たけしさんがA子さんのマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子を撮影していました。


A子さんは49歳。関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めているそうです。
父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だそうです。

いわいる、エリートですね。
ちなみにA子さんの画像ですが、

atakeshi.jpg
http://biznot.xsrv.jp/post-2230-2230より引用


たけしは周囲に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と洩らしているという。

全財産、どのくらいの金額になるんでしょうか!?
わたしなら離婚してそのお金が欲しいですね(笑)





そんなビートたけしさんの作品です!

こんな感じで今回も切り抜けることが出来るでしょうか!







週刊文春の取材に対し、オフィス北野の森昌行代表は、2人は仕事の関係であるとして、男女の関係や離婚を否定したそうです。
ただし、A子さんの自宅にたけしが宿泊した事実は認めました。
たけし本人は直撃取材に応じなかったそうです。


佐村河内からシャブ&飛鳥まで、どんなシビアな話題もギャグにしてしまうお笑い界の大御所ですが、自身のスキャンダルへの今後の対応が注目されます。


昨日のTVで、たけしさんがダウンタウンの浜ちゃんを浮気の事でいじっていましたが、
さて、たけしさんはいじられることはあるのでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。