SSブログ

ビートたけし 浮気離婚報道に、東国原氏擁護! [芸能]

ビートたけしさんの離婚報道を、東国原元県知事が擁護しましたね。

どのような内容でしょうか。



f0189753_2205116.jpg
http://ninenews.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305028...より引用


スポニチアネックスによると、
元宮崎県知事の東国原英夫氏(56)が12日放送の
大阪・関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(土曜正午)に出演しました。
“師匠”ビートたけし(67)の離婚報道について
「(奥さんは)浮気は全部、許している。別れる理由が分からない」
と疑問視したそうです。


収録後の10日のツイッターでも
「師匠が離婚て、あり得ないと思う。離婚する理由と メリットが全く見つからない」
とつづっていました。


10日発売の「週刊文春」(文芸春秋)の報道で離婚騒動が
明るみになりました。

49歳女性の都内マンションで“同棲状態”。
女性と一緒になるために、妻の幹子さんに
「全財産を渡す」
と関係者に話したとも報じられています。




たけしさんの本です。

今回もこんな感じで切り抜けるんでしょうか?




東国原氏は、この女性を「知らない」ということです。
たけしと幹子さんは毎週金曜日に一緒に食事をするそうですが、
最近2~3カ月は
「奥さんと食べていません」
と証言したそうです。
幹子さんのいる家には
「帰っている」
というそうです。


全財産は100億円と報じられましたが、
「自分の名義は1銭もないはず。もう(幹子さんに)あげたも同然。 (幹子さんは)浮気は全部、許している。離婚する理由がない」
と分析したそうです。


所属事務所「オフィス北野」の森昌行代表は同誌の取材に応じ
「仕事の相談に乗ってもらっている関係で、決して男女の仲ではない」
と否定しました。
オフィス北野はスポニチ本紙の取材に
「森が週刊文春に話したこと以外にコメントはありません」
としています。


たけしは幹子さんと1983年に結婚。
かつても不倫や隠し子騒動が発覚し、86年には「フライデー襲撃事件」
などを起こした過去もあるが離婚はしませんでした。
幹子さんは現在、たけしの収入を管理する会社の代表を務めているそうです。


離婚報道が出ましたが、どうも東国原元県知事の話だと離婚はなさそうですね。

ただ、たけしさんの本気度がどれくらいにもよりますが。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。