SSブログ

ビートたけし、離婚危機報道に憤怒!! [芸能]

ビートたけしさんが、離婚聞き報道に憤怒しているらしいですね。



A0001412-00.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/A0001412より引用

どのような内容なんでしょうね。


オリコンによると、
タレントのビートたけし(67)が12日、TBS系
『新・情報7days ニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)
に生出演。
のっけから離婚危機報道への怒りをあらわにした。


どんな風に怒ったんでしょうね?



やっぱり、たけしさんはこうでなくちゃ!

どんな場面でも笑わせてほしいです。




10日発売の『週刊文春』ではたけしさんが愛人女性(49)と
一緒になるために、幹子夫人に全財産を払って離婚すると
知人に話していると報道しました。

所属事務所は不倫も離婚も否定しています。

番組冒頭、司会の安住紳一郎アナウンサーから天候の話を振られると
「知らないですよ俺は! 朝から晩までワケのわからないヤツがマンションの 外にいて、一歩も出られないんだ」
と怒りをあらわにしました。

「週刊誌で『たけし、カミさんに100億円払って離婚』だって。 100億円もあったらそんなことするわけないじゃねーか、 冗談じゃないよ!ふざけやがって!どいつもこいつも 俺をなんだと思ってんだ!」 と、持ちネタ“じょーだんじゃないよ”を間に挟むも怒りは収まらない様子だった。

ビートたけしさんも、さすがに自分のことになると怒りが収まらない様子ですね、
お笑い会の大御所なので、もう少し冷静に対処してほしいなと思います。

TVで他の方の浮気騒動では、おもしろおかしく言ってらっしゃったので。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。