SSブログ

AKB48 小嶋陽菜がSKE48に対して毒舌発言! [芸能]

AKB48の小嶋陽菜さんがSKE48に対して毒舌発言をしたそうですね。



tumblr_mpmf3a4YIb1qzbu46o1_1280.jpg
http://reretlet.tumblr.com/post/58348897699より引用


どんな発言をしたんでしょうね。

リアルライブによると、
アイドルグループ、AKB48の小嶋陽菜さんが、姉妹グループのSKE48に対して、
「SKEって、普通に顔が可愛くて、人気の子って居ないんですね」
と毒舌コメントをしたそうです。


小嶋陽菜さんって、毒舌キャラだったんですね!


毒舌ですが、可愛さ、セクシーさは抜群の
小嶋陽菜さんの写真集です

セクシーですね!(笑)
私なら、毒舌を言われたら喜んでしまいそうです


14日深夜に放送されたAKB48の冠番組「有吉AKB共和国」では、
ゲストとして、SKE48の須田亜香里、松村香織、大矢真那、
磯原杏華が出演しました。
須田、松村がグイグイと番組の大統領有吉弘行に迫るも、
「僕はアイドルは顔が可愛ければそれでいいと思っています。 ですから、残念ながら失格」
とコメント。さらに番組のファーストレディ・小嶋陽菜も、
「SKEって、普通に顔が可愛くて、人気の子って居ないんですね」 と話すと、SKE48メンバーからは悲鳴があがり、須田は、
「(私は)総選挙10位」
と反論するも、有吉に
「総選挙は知らねえよ。かわいいか、どうかじゃないから」 とさらにツッコまれたそうです。


小嶋陽菜さんは、SKE48に発破を掛けたのかもしれないですね。


また、同番組では、AKB48の“お通じ”のことにも触れ、
AKB48からゲストとして参加していた北原里英が、
「最近、スゴクよくて」
横山由依が
「2年前くらいはよくなかった時期があったんですけど、 今は本当にいいですね」
加藤玲奈が
「まあ、いい感じ」
とそれぞれ答えたそうです。


最近のアイドルは昔と違って、タブーだったことを結構言えるので
親近感がありますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。