SSブログ

【HERO】キムタク効果で、2回目放送も好調!? [芸能]

HEROの2回目の放送ですの視聴率が19%でしたね。
前回よりは下がってしまいましたが、それでも19%という
ところが、キムタク効果でしょうか?


HEROkyasuto.jpg
http://hero-matome.blog.so-net.ne.jp/2014-07-16-1より引用


日刊スポーツによると、
SMAP木村拓哉(41)主演のフジテレビ系連続ドラマ
「HERO」(月曜午後9時)の21日の第2話の視聴率が
22日19・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と
発表されました。
今年スタートの全ドラマの中で最高だった、前週14日の
第1話で記録した26・5%より7・5ポイント下がりました。

瞬間最高視聴率は21・8%で、前週の28・6%より6・8
ポイント下がりました。

これでも、十分ですよね(笑)
最近ドラマでは、高くても15%とかだったと思いますし。

やっぱり、キムタクが出ているということで、爽快感が期待
されるとの事があってのこの視聴率でしょうかね。

「HERO」は01年1月期に連ドラとして放送がはじまりました。
期間平均視聴率34・3%、最高で36・8%を記録したそうです。
今作は、同じくキムタクの主演で13年ぶりの続編として今月14日
にスタートしました。


第1期の『HERO』はこちらから!

松たかこさんとの、コンビネーションが必見です!


このころは、他のドラマも視聴率高かった時代ですからね~。
比べても仕方ないですよ~、うんうん♪

第2話の内容ですが、
キムタク演じる型破りな検察官・久利生公平と
検察事務官・麻木千佳(北川景子)が、エリートサラリーマン
勝俣大毅(岩瀬亮)の痴漢事件を担当します。

勝又の弁護人で大江弁護士事務所を率いる桜井丈太郎弁護士を
相手に奮戦する姿を描きました。

示談に持ち込まれそうになった事件を防犯カメラの映像を詳細にチェック。

勝股の過去の事件を調べることで起訴し、公判へと持ち込みました。

キムタクじゃないと出来ない設定ですね!

第3話、期待しちゃお♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。