SSブログ

ゴマキの結婚相手は元カレ!?ゴマキを献身的に支える [芸能]

後藤真希チャンことゴマキが結婚することになりましたよね。


ゴマキの結婚相手は、元カレかもしれないそうですね。


makigoto1_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000105218より引用


スポニチアネックスによると、
先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の
後藤真希(28)さんが結婚することが20日、分かったそうです。


お相手はゴマキと同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)
いわゆる地元の友達で、7、8年前に出会ったそうです。

近所の人によると
「一時期交際していた元カレ」
で、2年半前に休業したゴマキを陰から支え、それがきっかけで復縁した。

陰で支えてくれたんですね、ゴマキが復活したのは彼のおかげでしょうか?


既に互いの家族に一緒に人生を歩む意思を伝えており、6月までに
婚約しているそうです。

指輪もプレゼントされており、最近は外出時にも左手薬指に堂々と
着けているそうです。
近く婚姻届を出すとみられ、友人によると、挙式・披露宴は予定していない
ということです。



結婚前の最後の写真集!





ゴマキは07年10月に実弟(27)が逮捕され、10年1月には最愛の母親が
自宅の部屋から転落死。
父親は96年10月、ロッククライミング中に転落死しており24歳の若さで
両親を失いました。

そのショックから
「自分の中に空いた大きな穴が埋められない」
と、11年12月に芸能活動を休止しました。


このときは、大丈夫かな?
戻ってこれるかな?
というか、精神的に落ち込み過ぎなければと心配しましたよね。。


その後は、後に「ゲーム廃人」と振り返るほどゲームに明け暮れたそうです。
人気ゲーム「モンスターハンター」は総プレー時間が7000時間以上に
及ぶそうです。

7000時間!?ゲームマスターですね(笑)

こうして半年ほど続いたニート生活の中、結婚相手の男性がゴマキを
徐々に外へ引っ張り出すことで本来の活発な性格を取り戻させたそうです。


ゴマキ復活には欠かせない存在だったんですね!

これからも、ゴマキを支えていってください!お幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。