SSブログ

ゴマキ結婚!!お相手は、【地元の後輩】で弟の相棒!? [芸能]

後藤真希チャンことゴマキが結婚することがわかったらしいですね!

お相手はどんな方なんでしょう。


20050530013659-15389_t.jpg
http://yaplog.jp/capusapu/archive/503より引用


スポニチアネックスによると、
先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた歌手の
後藤真希(28)さんが結婚することが20日、分かったそうです。

われらがゴマキがとうとう結婚してしまいますね!


お相手は7、8年程前から親しい3歳年下の地元の後輩(25)だそうです。
両家へのあいさつを済ませ、婚約もしており、近く婚姻届を提出すると
みられるそうです。


2007年の雑誌、《FLASH》で掲載された恋人と同じ人でしょうか?
その恋人は、ゴマキの弟ユウキの相棒で、窃盗容疑で逮捕されたことがあります。

ゴマキとその恋人の出会いは、2005年のユウキの結婚式だということです。
ということは、出会ってからの年数は、結婚相手とほぼ同じ・・・。

同一人物の可能性がありますね!

お相手が元犯罪者だとしても、結婚したいとゴマキが思ったのだから今は更正
しているんでしょうね!



結婚前の最後の写真集!




モー娘に在籍したメンバーの結婚は11人目で、年下の相手は
矢口真里(31)さん以来だそうです。

ゴマキは結婚後も仕事を続けるということです。

母親の死など数々の悲劇を乗り越えたゴマキが、
公私ともに新たな道を歩み始めますね。

その男性が色々と、支えになってくれていたのかもしれませんね。

これからも、お互い支え合って、がんばってほしいですね!


【後藤真希さんのプロフィール】
後藤 真希(ごとう・まき)1985年(昭60)9月23日、東京都生まれ。
中学2年生だった99年にモー娘入り。
加入後すぐに発売されたシングル「LOVEマシーン」でグループの
いきなりセンターポジションを務めた。
アイドル史に前例のない金髪ルックで既存のファン層以外からも注目を集め、
グループを国民的人気に押し上げた。
01年のソロデビュー曲「愛のバカやろう」はオリコン初登場1位最年少記録(15歳6カ月)に。
愛称はゴマキ、ごっちん。血液型O。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。