SSブログ

小室哲さんが、KEIKOの近況報告! [芸能]

小室哲哉さんが、KEIKOさんの近況を報告しましたね!!

どんな報告をしたか、本当に気になるところですねぇ。


national_0222_198.jpg
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0222...より引用


オリコンによると、
音楽プロデューサーの小室哲哉さんが7月19日、
ご自分のツイッターで、現在療養中の妻で歌手の
KEIKOさんの写真を掲載するとともに、つぶやき
「桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と 明るく日々を過ごしています」
と現状を報告しています。


元気で何よりですね!


小室さんは、
「今朝方、自著の長編ギリギリかな小説、書き終わりました。 これを元に冬へ向け、来年へ向け最後の働き盛りひとつぐらい、 皆さんが納得してもらえる様な作品を発表したいなと思っています」 と自身の近況を報告しました。

さらにKEIKOさんの近況にも触れ、
「桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と明るく日々を 過ごしています。ロンドンもカウンセリングに行きました」
と明かしたそうです。








また、その後の投稿で
「最近、桂子さんのリクエストで、アワビを食べに行った ときですね( ^ ^ )/」
とマスク姿のKEIKOさん写真も添えて
「今のところ、2年以上たっているので、脳梗塞の危険性は かなり減っているそうです。何処か麻痺などしていないだけ でも良しとしないといけないそうです」
と綴っています。

こうやって、小室さんがツイッターでKEIKOさんの近況を
報告してくれることは、ファンにとってはすごくありがたいですね!!


KEIKOさんは、2011年10月にくも膜下出血を患い、現在療養中です。
今年のバレンタインにも、小室は自身のツイッターを通じて、
KEIKOさんからプレゼントされたと思われるチョコの写真を掲載しました。
「雪の日のバレンタインデー 年々回復を実感できる日です」
と喜びを綴っていました。


ゆっくりと療養して、将来またglobeとして3人で楽しく歌っている姿を
見たいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。