SSブログ

【妖怪ウォッチ】 くら寿司とコラボ!!くら寿司に並ばずに入れる方法も! [妖怪ウォッチ]

妖怪ウォッチ、人気が留まるところを知らないですよね。

そんな、妖怪ウォッチですが、またある所とコラボする
らしいですね!



yokai07LP.jpg
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/yokai2014.htmlより引用



まんたんウェブによると、
小学生を中心にアニメやゲームが大ヒット中の「妖怪ウォッチ」が、
回転寿司チェーン「無添くら寿司」とコラボしたキャンペーン第2弾が
18日に始まることがこのほど、明らかになったそうです。

同キャンペーンでは、店内に設置されたゲーム「ビッくらポン!」
抽選でオリジナルライト付キーホルダー(全4種)が1万人に当たる
のをはじめ、合計53万1000人にオリジナルグッズがプレゼントされます。

一部店舗を除き、24日までだそうです。


お昼や夕方には行列のくら寿司、さらに行列必至ですね!


キャンペーンでは、「ビッくらポン!」の景品として、押すとキャラクターが
光るオリジナルライト付キーホルダーを抽選で1万人、
トレーディングカードゲーム「妖怪ウォッチとりつきカードバトル1パック」を
2万1000人に用意しているそうです。




妖怪ウォッチといえばコチラ!

子供に買おうかな(笑)





また、店内で食事をした子ども先着50万人に、合わせると1枚の絵になる
オリジナルポストカード(全4種)を1枚プレゼントするそうです。
詳しくは⇒コチラ

先着50万人、もしかしたら初日にで無くなるかも!?しれませんよね。。


また、6 月に実施されたキャンペーン第1弾に続いて、限定ミニゲーム
「発見!妖怪マップ」を店舗内で無料で利用できるニンテンドーDS
シリーズ向け配信サービス「くら寿司でDS」で31日まで期間限定で
配信するそうです。


家の近くにくら寿司があるのですが、駐車場が満車になって
大変なことになりそうですね(笑)



くら寿司で並ばないですぐに入る方法をお教えいたします。


くら寿司には、予約システムがあります。

私は使っているのですが、知らないで結構待っている方がおられます。
予約システムを使えば、携帯から行きたい時間帯を予約するだけで
OKです。
予約した時間帯に行けば、アナウンスで予約番号を呼ばれて
すぐに入れます。

特に妖怪ウォッチ期間中は、混雑が予想されるので
予約は欠かせないですね!


詳しい予約方法は、くら寿司のホームページに載っています。

くら寿司ホームページは⇒コチラ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。